てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › アップ‼︎ › ラジオはきょうから新年度

ラジオはきょうから新年度

2020年03月30日

ラジオはきょうから新年度
きょうからRBCiradio
帯番組が大きく変わります😃
私は朝の番組「アップ‼
木・金を担当することになりましたので
引き続き朝のおともによろしくおねがいしますね☺
今は仲村みすずアナと首里のすけくん
話を聞きながらそわそわブログを
更新しています。

1時間長くなるので
途中でバテないか心配ですが・・・💦
朝ごはんのコーナー
「もぐもぐタイム」があるそうですので
それを楽しみに頑張りますよ💞

わたしはFM沖縄のワイド番組時代から
月曜日〜水曜日の担当だったので、
なんだかちょっとそわそわします(笑)😨





同じカテゴリー(アップ‼︎)の記事
年度末のラジオ
年度末のラジオ(2021-03-31 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

カレンダー完売
カレンダー完売(2021-01-26 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)アップ‼︎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。