【PR】

  

Posted by TI-DA at ◆

5年ぶりの・・・

2021年07月15日


ブログの写真がいっぱいになってきたので、
お引っ越しを検討中・・・。
日記のようにつらつらと書いていましたが
次はどうしようかしら🌴

さて実に5年ぶりにネイルをしました😉
紫外線に反応して色が変わるネイルを
施してもらいました💫
小指に注目・・・
技術の革新が凄まじい🙄
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(5)Beauty

とっても久しぶりの司会

2021年07月14日


数ヶ月前のお話ですが、
披露宴司会を務めてきました😉


落ち着いたタイミングでアップしようと思っていたのですが、
だいぶ月日が流れました・💦


海がテーマで装飾も涼しげ🥍

新郎新婦のお二人やプランナーさんと相談しながら、
安全で楽しく過ごせる方法を一緒に
考えて作った式という印象です💞


私も久しぶりに披露宴司会の仕事ができて
緊張と話す楽しさを普段以上に
味わってきました🐤
「人前でマイクを握って仕事をする」ということが
当たり前じゃないんだなぁ。
ありがたいことだなとしみじみ感じました。

遅くなりましたが・・・末長くお幸せにお過ごしください🌴
おめでとうございます💮
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

琉球新報 東風

2021年07月13日


2年ぶりに琉球新報さんからご連絡いただき
「東風」にコラムを書きました☺

最近はめっきり文章を書くことも無くなったので、
筆が進まない進まない・・・💦

今までは外に出て情報をインプットしたり
人と語り合って「こんな生き方素敵なだなぁ」などと
考えていましたが、今はなかなか外に出かけることも
はばかられますよね。。。

インプット不足を感じました💨
他の方法でカバーしていくしかないですね!
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)job南風