てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › job › 絶賛リモートワーク中です

絶賛リモートワーク中です

2021年06月08日

絶賛リモートワーク中です
先日は3日間企業様のカンファレンス司会でした😊

自宅から毎回司会をお受けしていましたが、
急に近隣で工事が始まり
騒音や振動が一日中続くため
テレワーク施設を借りて
ちょっぴり狭い個室にてお仕事中。


本来であれば沖縄は緊急事態宣言下なので
自宅がいいとは思うのですが、
こればかりは仕方がないですね。。。☔


最近はアナウンスレッスンもこの部屋から
各地にいらっしゃる生徒さんに繋いでいます☀
自宅から毎回、PC・
顔を明るく照らすためのデスクライト2台・
原稿や教材・消毒用ティッシュなど両手両肩に
荷物をぶら下げて大荷物で移動中です🌀


同じカテゴリー(job)の記事
琉球新報 東風
琉球新報 東風(2021-07-13 12:00)

オンラインセミナー
オンラインセミナー(2021-03-12 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(3)job
この記事へのコメント
梅雨明けも近づいてテレワークの天敵台風シーズンに入っちゃいますね、、
毎週木金のアップ738楽しい時間をありがとうございます。
Posted by ヒゲマラソン部 at 2021年06月10日 11:46
絶賛って!(笑)
Posted by NH at 2021年06月24日 07:35
ヒゲマラソン部さん
そうでした・・・テレワークの天敵!台風シーズンだ・・・どうしよう


NHさん
当たっていますよ!笑
絶賛テレワーク中!テレワークばかりです。
Posted by 真理子 at 2021年06月24日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。