【PR】

  

Posted by TI-DA at ◆

とっても久しぶりの司会

2021年07月14日


数ヶ月前のお話ですが、
披露宴司会を務めてきました😉


落ち着いたタイミングでアップしようと思っていたのですが、
だいぶ月日が流れました・💦


海がテーマで装飾も涼しげ🥍

新郎新婦のお二人やプランナーさんと相談しながら、
安全で楽しく過ごせる方法を一緒に
考えて作った式という印象です💞


私も久しぶりに披露宴司会の仕事ができて
緊張と話す楽しさを普段以上に
味わってきました🐤
「人前でマイクを握って仕事をする」ということが
当たり前じゃないんだなぁ。
ありがたいことだなとしみじみ感じました。

遅くなりましたが・・・末長くお幸せにお過ごしください🌴
おめでとうございます💮
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

4連休の結婚式

2020年09月22日


今日が連休最終日でしたね✨

4連休というと通常は披露宴司会で
忙しく県内を駆け回っていますが
今年は1件🎙

ご家族のみのアットホームウエディングに
お邪魔してきました💍
とても誠実で穏やかなお二人で
私自身も心和むひとときでした🥂
おめでとうございます🍺

100人近い賑やかなパーティーもいいですが
昨今の事情は関係なしにアットホーム
ウエディングの良さを最近すごく感じています🍻
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

ちゅら婚!

2020年08月17日

雑誌やWebで結婚式を挙げる新郎新婦さんを
サポートしている
ちゅら婚の方に声かけをいただき
Instagramに載せてもらいました😃

ありがとうございます〜💞

結婚式を考えているカップルさんや
ブライダル関係者の皆さんは
大変な状況かもしれませんが、
私は私が今できる形で
精一杯心を込めてお仕事したいと思います🌻

  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

ボタニカルアーチ

2020年03月24日


最近色々な会場のお花をみて
どの会社が手がけているかだんだん
当てられるようになってきました(笑)✨


春らしいカラーに植物のアーチ🎶
ソファー席かつ、ひな席も広かったので
写真タイムもギチギチせずゆったり撮影できました❗


とっても穏やかで楽しい新郎新婦さんでした🐥
末長くお幸せに🎊
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

等身大パネルが可愛い

2020年03月19日

2月に司会を担当した新郎新婦さん。
わたしは新郎さんと一度お仕事でご一緒していて、
とってもご縁のある再会でした😃

参列者も知っている方ばかりで
ちょっぴり不思議な感覚です(笑)

ひな席は大人可愛いソファータイプ🌸
そしてインパクトがあったのは
ウエルカムパネル☀
新郎新婦さんの子供の頃の写真を等身大パネルにして
ディスプレーしていました✨

可愛いこと🎊
そしてスタッフさんの計らいかしら・・・
わたしの席にもケーキが届いていました🎆
お心遣いありがとうございました🎉
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

イレギュラー満載の披露宴

2020年03月05日

大学時代の友人の披露宴に参列してきました😃
かぎやで風はラートに乗った
踊り手さんが登場💨
逆さまになるとなんともシュールな絵に
会場大爆笑でした🙈
司会者さんが
「舞台にご注目ください、新郎新婦入場です」
と振って緞帳が開くと
ボディービルダーがこのポーズで立っていました👯‍♂️

新郎新婦をエスコートしています(笑)😄

余興や挨拶のひとつひとつが面白すぎて
食事の手が止まる止まる✨

笑う門には福来たる🌈
本当におめでとう🎊
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

令和2年2月22日

2020年02月27日

お子さんのいらっしゃる穏やかな新郎新婦さんの
披露宴司会でした🌈
私の席にも可愛いお菓子と飲み物がセットされていて
テンションアップでした😊
ありがとうございました〜💖

いつ来てもメインテーブルがおしゃれな
エリスリーナ西原ヒルズガーデン✨
令和2年2月22日の2並びは
結婚式を挙げる方にとっては人気の日取り
だったみたいですよ🎆
手型の可愛いウエルカムボードも素敵🎉
お母様の刺繍作品です。

高校生のチアダンスの余興もキレキレで
大人たち大歓声でした🎇

高校時代はアルバイト部だった私。
こういう青春っていう感じの姿をみると
部活に入っていれば・・・と
思ってしまうのでした🎶
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

国際カップル

2020年02月03日


国際結婚カップルさんの
ウェディングパーティー司会でした🥍
とにかく明るいお二人💐

お母様の手作りグッズ盛りだくさんで
ワイワイ過ごしました🌴

装花は葉っぱの上に花びらを散らして
ちょっとオリエンタルな雰囲気🌿
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

旧正月ウエディング

2020年01月27日

旧正月は披露宴司会で
沖縄迎賓館にお邪魔してきました🎤

余興に和田アキ子氏と小林幸子氏を足して
2で割ったような人が出てきました(笑)🌈

会場の装花は珍しいブルーのバラ✨
目の覚めるような色合いですよね🎆

県外で活躍されているお二人。
旧正月というめでたいタイミングでの披露宴、
おめでとうございます🎊
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding

クリスマスカラーwedding

2019年12月25日


クリスマス時期のウエディングは華やか💖

紅白で飾られたひな席の装花にも
ところどころリンゴが使われていて
テンションが上がりました🌲

新郎新婦さんは新婚旅行ということで
この年末に台湾へ行くそうです✨

末長くお幸せに🎈
おめでとうございます🎉
  


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding