てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › Wedding › とっても久しぶりの司会

とっても久しぶりの司会

2021年07月14日


とっても久しぶりの司会
数ヶ月前のお話ですが、
披露宴司会を務めてきました😉


落ち着いたタイミングでアップしようと思っていたのですが、
だいぶ月日が流れました・💦


海がテーマで装飾も涼しげ🥍

新郎新婦のお二人やプランナーさんと相談しながら、
安全で楽しく過ごせる方法を一緒に
考えて作った式という印象です💞


私も久しぶりに披露宴司会の仕事ができて
緊張と話す楽しさを普段以上に
味わってきました🐤
「人前でマイクを握って仕事をする」ということが
当たり前じゃないんだなぁ。
ありがたいことだなとしみじみ感じました。

遅くなりましたが・・・末長くお幸せにお過ごしください🌴
おめでとうございます💮


同じカテゴリー(Wedding)の記事
4連休の結婚式
4連休の結婚式(2020-09-22 12:00)

ちゅら婚!
ちゅら婚!(2020-08-17 12:12)

ボタニカルアーチ
ボタニカルアーチ(2020-03-24 12:00)

令和2年2月22日
令和2年2月22日(2020-02-27 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。