年度末のラジオ

2021年03月31日

年度末のラジオ
今年度も今日で終わりですね😃
私も衣替えの準備をしたりと
私生活がパタパタしていますが、
ラジオでは今回ディレクター・レポーター陣・ADさんが
新たな場所に旅立ちました💐
リポーターの頑張り屋さん大河くん
いつも気遣いと元気をくれるゆりえさん🐤
(最後だからと撮影だけマスクを取ってパチリ)

年度末のラジオ
年度末のラジオ
気象予報士の田地香織さん
東京で気象関係のお仕事を続けます☘

ディレクターも異動になり寂しい限りですが
みんながそれぞれの場所で
輝きますようにと願ってやみません🌈


明日から新年度といっても
世の中は晴れやかな状況ではありませんが、
地に足をつけて仕事をしたいと思います。
引き続きよろしくお願いします✨


同じカテゴリー(アップ‼︎)の記事
Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

カレンダー完売
カレンダー完売(2021-01-26 12:00)

今年は丑年
今年は丑年(2021-01-07 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)アップ‼︎
この記事へのコメント
新年度もマーガレットさんのご活躍を楽しみにしております。
Posted by ヒゲマラソン部 at 2021年03月31日 16:45
ヒゲマラソン部さん
いつもありがとうございます!
新年度も変わらずよろしくお願い致します♪
Posted by 真理子 at 2021年03月31日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。