てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › job › 朝から元気いっぱい

朝から元気いっぱい

2019年09月11日

朝から元気いっぱい
タピオカミルクティーを飲みながら、
ナレーションへ😃
朝の番組のあとは9時〜10時ぐらいに
元気に街を回りながら仕事しています。
無事に収録終了💫


しかしそのあとは夕方までたんまり昼寝をしてしまい
焦る日々です💦

体のリズムを整えるまでにはまだまだ
時間がかかりそう・・・💨


同じカテゴリー(job)の記事
琉球新報 東風
琉球新報 東風(2021-07-13 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(3)job
この記事へのコメント
何時起きなんですか?
それで、夕方ランなんですね!
Posted by NH at 2019年09月12日 10:47
NHさん
番組がある日は朝4時の起床なので朝ランはできず、夕方に走っています!
番組がない日はちょっと遅くといっても5時半ぐらいに起きて走っていますよ〜!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2019年09月12日 11:44
 私も朝走っていますが、酔っぱらい、信号無視等が多いから十分注意してくださいね!
Posted by NH at 2019年09月12日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。