てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › Beauty › さらに短くなりました

さらに短くなりました

2019年12月10日

さらに短くなりました
ナハマラソンが終わるまで後回しに
していたことがたくさん✨


今年最後の美容室は、
男の子のようなショートヘアにしてきました🌈

年末年始は忙しい&美容室もお休みなので
ちょっと伸びてもいいように
たっぷり切っておきました(笑)

美容師さん曰く
寒くなるとマフラーをしたりタートルネックが
増えるので、髪を短くする人が
多いのだとか🎆


その後は男性陣に混じって沖縄そば屋さんで
野菜そばを豪快に
すすって1日が終了。

インフルエンザの予防接種もしていないし
大掃除も進んでいません。。。
大ピンチです🔥


同じカテゴリー(Beauty)の記事
5年ぶりの・・・
5年ぶりの・・・(2021-07-15 12:00)

赤いアイシャドウ
赤いアイシャドウ(2020-10-20 12:00)

化粧品探しに一苦労
化粧品探しに一苦労(2020-01-30 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(4)Beauty
この記事へのコメント
まぁり( 〃▽〃)いい
Posted by ちゃんきん at 2019年12月10日 21:17
チコちゃん?
Posted by NH at 2019年12月10日 21:22
最近、「マフラーすることが多いので、短めに」と注文した私です^^
ちなみに12/6に行ったわ(笑)
そして火曜日、パルコシティで美容師のGさん会ったわ(笑)
Posted by さとこ at 2019年12月12日 01:08
ちゃんきんさん
ありがとうございます(笑)

NHさん
チコちゃんより多分短いはずです!

さとこさん
あれ????じゃあさとこさんからの流れで私も髪を切りに行ったのかしら(笑)火曜日Gさんおやすみですもんね。ふふふ
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2019年12月14日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。