てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › Wedding › 白いソファーで披露宴

白いソファーで披露宴

2019年11月16日

白いソファーで披露宴
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
披露宴司会をして参りました🥍
式の前には早めに入って
ハワイのチャペルのような教会を眺めながら
またもやケーキタイム🍰
今年はケーキを食べまくりな一年でした。。。☕


20キロ走っても30キロ走っても
体重はまるで変わりません(笑)
自分のブログをみて納得中です。

******
この日は
お子さんのいらっしゃる新郎新婦さんの結婚式でした🥂
ひな席はソファー⭐
最近ソファー席は本当に人気です☀

衣装も良く見えるし、
小さなお子さんと一緒に3人で
ひな席に座るならおすすめです🌈


Hさんファミリーおめでとうございます🍀



同じカテゴリー(Wedding)の記事
4連休の結婚式
4連休の結婚式(2020-09-22 12:00)

ちゅら婚!
ちゅら婚!(2020-08-17 12:12)

ボタニカルアーチ
ボタニカルアーチ(2020-03-24 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)Wedding
この記事へのコメント
ホテルで食べるケーキって、非日常感も味わえて良いよね^^
「自分のブログを見て納得中です」に笑ったわ(笑)
Posted by さとこ at 2019年11月17日 05:37
さとこさん
食生活を振り返るいいブログになっています(笑)
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2019年11月18日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。