一目惚れの衣装で

2019年05月21日

一目惚れの衣装で
沖縄迎賓館で披露宴司会でした🎤
ラメの入った真っ赤な明るいドレス🍒
ひとめぼれの一着だったそうです☺

梅雨時に明るい色をみると気分もぐっとあがりますね🎊
ブーケブートニアは新婦お母様の作成🌹
一目惚れの衣装で
そしてこちらの立派な棚は
新郎ゆうたさんの作成‼
本当に可愛い〜❗所々にお母様が
お花でデコレーションしていてカフェのようなテイストに
仕上がっていました🔆
一目惚れの衣装で
ひな席は自然が大好きなお二人らしくナチュラルテイスト🌿

また、会場は
新郎新婦さんの椅子がリニューアルされていました✨


手先が器用で料理も上手な新郎ゆうたさんと、
細やかな気遣いで、周りの人を楽しくさせる
新婦すずかさん🌴
和やかな雰囲気でお披楽喜しました🌸

ゆうたさん・すずかさん
おめでとうございます🌻


同じカテゴリー(Wedding)の記事
4連休の結婚式
4連休の結婚式(2020-09-22 12:00)

ちゅら婚!
ちゅら婚!(2020-08-17 12:12)

ボタニカルアーチ
ボタニカルアーチ(2020-03-24 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。