メルヘン

2018年11月23日

メルヘン
友人たちとの年1の旅行ピカピカ
去年は東北、今年は長崎ハウステンボスアップ

ハウステンボスをめいいっぱい楽しむということで
宿泊は園内にあるホテルに泊まりましたが
可愛くてびっくりうさぎ
メルヘン
外観もお洒落OK
園内自体がかなり広いので、
園内で泊まれて荷物も運んでくれるのは
結果的に楽ちんでしたびっくり!!
まるで修学旅行のようにベッドでワイワイしながら
騒いでいた32歳(笑)
メルヘン
部屋からの景色も美しい晴れ

夜はホテルが企画している
「仮面舞踏会」に参加しましたピカピカ
メルヘン
仮面をつけた割にはオールデーズの
ノリノリで健康的なダンスを仮面をつけて
踊りまくりました。

なんか私・・・ゲッターズみたいになっているがーん
そしてダンサーの女性のポーズが
ちょっと時代を感じる(笑)ベー
メルヘン
ポニーに餌やりをしたり
のんびりとした園内。
ハウステンボスのゆったりした感じが
とても気に入りました♪赤


同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
新しいPC
新しいPC(2021-02-18 12:00)

お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)街でみつけたもの
この記事へのコメント
我が家にも同じ仮面が3つあります(笑)
去年、ハウステンボスで仮面舞踏会参加しました(笑)
ホテルは、アムステルダム・・・だよね・・・?
内装が、私たちが去年泊まったホテルヨーロッパとまったく同じ花柄!
Posted by さとこ at 2018年11月23日 23:59
さとこさん
ハウステンボスの仮面舞踏会は健康的なダンスで
面白いですよね!
ホテルはアムステルダムです。
内装は何パターンかあるみたいですが、
一緒とは〜!泡風呂のジェルが置かれていてこれまた
テンションアップでした^^
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年11月24日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。