BBQ

2017年08月23日

BBQ
これをインスタ映えというのでしょうかラブ
(インスタはやっていないのですが・・・汗

先日北谷のテラスで
先輩たちファミリーと一緒に
バーベキューをしてきました音符オレンジ

よく司会のお仕事でお邪魔していますが、
お客さんとしては初めてGOOD
ワクワクやし
BBQ
お肉やシーフードがたくさん出てきて
どれも本当に美味しかったですリボン
陽が沈んでくるとだいぶ涼しくなってきますよつば

ちょうど帰ろうとした時間に
イベントがあったのかベストポジションで
花火があがってみんなで大興奮びっくり

北谷の海風とともに
バーベキューをしたい方はぜひ花束

B.B.Q TERRACE はりゆん
BBQ


同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
新しいPC
新しいPC(2021-02-18 12:00)

お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)街でみつけたもの
この記事へのコメント
1枚目の写真、良いねー!
テーブルも素敵にコーディネートしてくれていたので、写真撮りたかったのに、すっかり忘れていたよ^^;
Posted by さとこ at 2017年08月24日 11:53
さとこさん
加工なしでこの雰囲気はいいですよね〜。ろうそくは消えているけど(笑)
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2017年08月24日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。