新しいPC

2021年02月18日

新しいPC新しいPC
これまで使っていたMacbook Airの充電が
頻繁に切れるようになったり
連続して文字を打つと
砂時計マークが出てフリーズするようになりました🥶


昨今はリモートでの打ち合わせやレッスン
司会の仕事も増えてきたので、
仕事中に壊れては遅いと
思い切って最新式のMacに買い替えることに💻

動きもとても早く画像も綺麗です🎶

インカメラは前Macbook Airの白っぽい画像の方が好みかなぁ。。。
新しいインカメラは温かみのある色合いなのですが
前の方がクリアな気がしています(気のせいかしら)💧


去年から本当に生活様式の変化で、
びっくりするぐらい
機材ばかり購入しています(笑)😆
今年も環境を時代に合わせて整えながら
仕事を頑張りますね🐱


同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)街でみつけたもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。