5年ぶりの・・・

2021年07月15日

5年ぶりの・・・
ブログの写真がいっぱいになってきたので、
お引っ越しを検討中・・・。
日記のようにつらつらと書いていましたが
次はどうしようかしら🌴

さて実に5年ぶりにネイルをしました😉
紫外線に反応して色が変わるネイルを
施してもらいました💫
小指に注目・・・
5年ぶりの・・・
技術の革新が凄まじい🙄


同じカテゴリー(Beauty)の記事
赤いアイシャドウ
赤いアイシャドウ(2020-10-20 12:00)

化粧品探しに一苦労
化粧品探しに一苦労(2020-01-30 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(5)Beauty
この記事へのコメント
ネイルとても可愛く似合ってます!!!
Posted by ヒゲマラソン部 at 2021年07月15日 12:50
素敵なネイル!
いつも楽しく見てますよ❗
Posted by ボジョレー女房 at 2021年07月17日 19:30
5年ぶりですか!似合いますね!
私は20年ぶり?に富士山に登ってきました。
Posted by NH at 2021年08月18日 14:21
はじめまして。
ネイルオシャレですね。
ところであの料理研究家高木ゑみさん覚えていますか?一時期沖縄に移住してシングルマザーとして活躍なさっていた方ですが。東京に戻ってさあこれからやという時に末期がんでそれもステージ4、大病ですよね。そんな中色々と情報発信して一生懸命グラノーアづくりにはげんていたんですが3/28にお亡くなりになられました。非常に残念だと思うばかりです。 
長々と失礼しました。
Posted by 花 at 2021年12月28日 16:15
花さん
初めまして!コメントありがとうございます。
高木さんの件、とても驚いたと同時に悲しい気持ちでニュースを見ていました。
私の番組にも数年前にご出演いただき、明るく料理の話や冷蔵庫の整頓のお話をしてくださっていました。でもお料理や家事を効率よく進めるポイントは、ずっと日本中の家計を助けてくれますよね。本当にご冥福をお祈りするばかりです。
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2021年12月30日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。