琉球新報 東風

2021年07月13日

琉球新報 東風
2年ぶりに琉球新報さんからご連絡いただき
「東風」にコラムを書きました☺

最近はめっきり文章を書くことも無くなったので、
筆が進まない進まない・・・💦

今までは外に出て情報をインプットしたり
人と語り合って「こんな生き方素敵なだなぁ」などと
考えていましたが、今はなかなか外に出かけることも
はばかられますよね。。。

インプット不足を感じました💨
他の方法でカバーしていくしかないですね!


同じカテゴリー(job)の記事
オンラインセミナー
オンラインセミナー(2021-03-12 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)job南風
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。