てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › job › オンラインセミナー

オンラインセミナー

2021年03月12日

オンラインセミナー
先日はオンラインセミナーの司会でした🥍

少しでも顔が明るく見えるように
明るい色の服を着て
デスク用ライトを2灯立てて
webカメラを買ってガムテープで固定(笑)

テレビ局時代に一緒に仕事をしてくれた
技術さんの姿を思い出しながら
ライトを当てる位置を考えたり。。。
こんな時にテレビ局時代のちょっとした光景が
役に立っています☀

土日もオンライン配信型のコンテストや
イベント司会🌈
感染対策をバッチリしながら臨んできます⭐


同じカテゴリー(job)の記事
琉球新報 東風
琉球新報 東風(2021-07-13 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)job
この記事へのコメント
とても明るくて爽やかな表情ですね❗

これからも新年度の活躍楽しみにしています❗
Posted by ボジョレー女房 at 2021年03月15日 05:18
ボジョレーさん
いつもありがとうございます^^
ボジョレーさんご自身も新年度を楽しくスタートできますように〜!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2021年03月21日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。