てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › job › 最近はグッズ紹介ばかり笑

最近はグッズ紹介ばかり笑

2021年04月12日

最近はグッズ紹介ばかり笑
仕事以外では家にいる私🦚


最近自室のテーブルで集中力が切れた時には
ソファーやクッションに座ってパソコン作業ができるよう
持ち運び式のボードを買いました🐭

パソコン以外にはコーヒーカップとおやつを乗せる台に
使っております💦

我慢ばかりで疲れる毎日ですが、
こんなちょっとした便利グッズや
「OK Google💛音楽をかけて」と言ったら
三浦大知君の曲をかけてくれる機械の存在で
ちょっぴり心癒されております(笑)



同じカテゴリー(job)の記事
琉球新報 東風
琉球新報 東風(2021-07-13 12:00)

オンラインセミナー
オンラインセミナー(2021-03-12 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)job
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。