自主練in奥武山

2018年07月19日

自主練in奥武山
奥武山公園で自主練やし
日が暮れても奥武山公園の
ランニングコースは人が多いピカピカ
街灯も多いので、つまづきにくく
利用しやすいですOK

ただ、猫が頻繁にコースを横切るので
「ひー!黒い影・・・・ゆうれいなんだ猫か・・・」という
場面が多々あります。

写真は壺川駅から奥武山公園へつながる橋から。
こんな美しい風景に出会えると
マラソンしててよかったなぁと思います流れ星


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(3)マラソン
この記事へのコメント
奥武山、私も好きです
Posted by 青色ペガサス at 2018年07月19日 19:04
今日、夕方ごろ、セルラーに人がいっぱいいたよ、ランニングイベントかな?もしかして、まぁりいた?
Posted by ちゃんきん at 2018年07月20日 20:27
青色ペガサスさん
なんか空気感がいいですよね〜。都会のオアシス感・・・。

ちゃんきんさん
わたしは出張で参加できず。。。盛り上がったみたいですね!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年07月24日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。