ゆったりウォーク

2021年01月31日

ゆったりウォーク
朝食べたカロリーたっぷりの
あずき生クリームあげパンを食べたら
なんと夕方になってもお腹が空かない💦
(相当カロリーがあったんだと思います笑)


夕食を作りながらこれはまずいなと思い
一旦仕込みをストップ(笑)✋

大根に味を染み込ませている間に
近所をウォーキングしたり公園で
ストレッチして1時間ぐらい過ごしました💨

公園は本当に桜が綺麗💮


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)マラソン
この記事へのコメント
え?!
お昼ご飯食べないで、夕方までおなかが空かなかったの?!
Posted by さとこ at 2021年02月01日 10:16
さとこさん
そうなんです!!
ダイエット関係なしにびっくりしました。相当ハイカロリーなパンを食べてしまったようです。
Posted by 真理子 at 2021年02月03日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。