一足早く新春ムード

山田真理子

2020年12月30日 12:00

月曜日に正月花が届き、早くも
新春ムードで年末を過ごしています
毎年のことではありますが、
花屋さんで正月花を受け取った瞬間
「あぁ・・・今年も終わるんだなぁ」と
一気にしみじみしてきました

今年は動くことも先々の計画を立てることもできず
静かに過ごしていましたが、
自分自身を見つめ直す良い時間も
たくさんありました。

今までは外出先で仕事をする
いわゆる「ノマドワーカー」だったのですが、
今では自宅にリモート用マイクを備えて
デスク周りの環境もだいぶ整っています


あとは体重が早くも3キロ落ちました
1月中にもう少し落として
3年前に戻したいと思います

関連記事