全琉お笑い動画グランプリまさかの・・・

山田真理子

2020年08月31日 12:00


FECさん主催の
「全琉お笑い動画グランプリ」に作品を送ったら・・・
まさかのグランプリに輝きました

わーい驚き&戸惑い(笑)


動画を送ってからというもの
日曜日の最終審査当日を迎えるまで
みんなに笑ってもらえるか不安で仕方がなかったですが
いい結果につながってよかったです

新型コロナの影響で
何かと制限の多い日々を過ごしていましたが、
動画を作るワクワク感や編集がうまくいかない時の
イライラ感が非日常でとても楽しかったです。
FECさん当日ご覧になっていた皆さん
ありがとうございます


あと、下記のURLから動画が見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=vHSN3DPWYfA&feature=youtu.be


ウンケー&台風な今日ですが
気をつけてお過ごしください

関連記事