リスナーさん

山田真理子

2019年05月13日 12:00

私が以前担当していたラジオ番組
U COOL LABを毎日聴いて
応援してくださっていたというカップルさん


新婦さんは私が番組でよく弾いていた
ウクレレの演奏を楽しみにしていたそうです・・・
お話を伺って嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、
こうしてご縁ができたので
演奏頑張った甲斐がありました(笑)

やすひろさん・のりえさん
おめでとうございます
そして私にとっては初めてだったのが
ゲストの中にワンちゃんがいたこと
チワワのチロルくん
タキシード姿で、挙式ではリングボーイを務めたとか
席札も「チロルちゃん」と書かれていて一番前の席でした。
新郎家のアイドル的存在のようです。
ちゃんとメインディッシュのタイミングで
会場からチロル用のケーキも出てきていました
とってもおとなしかったチロルが
テンションアップして一気に平らげていました
こんなに小さいのに食べるのは早いチロル。。。
チロルもよかったね〜
お二人の結婚式が開かれた
恩納村のイルドレ沖縄は犬も参列OKの会場で
県内でも珍しいサービスのようです。
ペットと幸せの門出を迎えたいという方には
おすすめですね

お二人天気を心配していたようですが
パーティー後半からはいいお天気に


ご家族と楽しいゲストに囲まれて
和やかな時間を一緒に過ごすことができました


本当にありがとうございました
末長くお幸せに〜

関連記事