そしてビリになる

2021年03月21日

そしてビリになる
佐賀県のオンラインマラソン大会
とうとうビリになりました(笑)😇

上り坂を走っていたからとか
大通りで信号待ちの時間が長かったからとか
途中で写真を撮って遊んでいたから・・・
という言い訳はやめて(笑)💦

大会にはもうちょっと気合を入れて
臨まないとダメですね💨
特産品をもらって「わーいわーい」も
もちろんいいのですが、
もうちょっとちゃんとやります🍃


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(4)マラソン
この記事へのコメント
どんまい
おいらは10マイルマラソンで最後尾警備の白バイに付かれたことあります
‍♂️

リクエスト曲は
ビリージョエル『素顔のままで』
Posted by 青ペガちゃん at 2021年03月21日 16:12
青ペガちゃん

笑!
最後尾で後続車がついてくるのって
あおり運転ってことにしてほしいですよね笑。ホント気になって集中できない(^ ^)
Posted by 真理子 at 2021年03月21日 20:46
私はとかしきマラソンで最後尾の原付バイクの方と途中まで走った楽しい思い出があります(笑)

いつかリアル大会の開催が再開されましたら
マーガレットさんのオナラターボ記事を楽しみにしております。
Posted by ヒゲマラソン部 at 2021年03月29日 18:28
ヒゲマラソン部さん
ターボの話はラジオだけの秘密です笑
Posted by 真理子 at 2021年03月31日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。