年1の腰痛・・・

2020年09月16日

年1の腰痛・・・
年に一度腰を「グキっ」とやってしまうのですが
今年もきました・・・🥶


その日は買い物をしたりパフェを食べたりと
快適に過ごしていたのですが、
腰をかがめた途端
「ピキ・・・・」⚡
腰痛は突然やってくるものです。


時間が経つごとに痛みが増し
1件取材を延期してしまいました🌀
前々から楽しみにしていた取材だけに残念。。。
しばらくゆっくり体を養生させ
再始動したいと思います。



同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
新しいPC
新しいPC(2021-02-18 12:00)

お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)街でみつけたもの
この記事へのコメント
 おしりの筋肉と腸腰筋のバランスが崩れると
腰が痛くなる場合があります。お尻の筋肉を
ストレッチすると予防になりますよ。
Posted by NH at 2020年09月18日 13:29
NHさん
足腰のバランスって大事ですね!
ありがとうございますーー!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2020年09月19日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。