サンゴ染マスク

2020年07月21日

サンゴ染マスク
先日首里琉染でサンゴ染体験をしてきました😃


マイバックやTシャツに染めることもできるのですが
私は今回マスクをチョイス🌿
これから司会をするときにもマスクが
必要になる現場がある為
ドレスに合うようなマスクを探していました🌈

今ネットで事前予約をすると
お得に体験できるそうですので、
詳しくはサイトをご覧ください🎆(期間限定)


三密にならないように、
人数の調整や消毒も
しっかり対応していたので
安心して作業ができましたよ✨
楽しかった〜🎶
サンゴ染マスク
ドレスにも色が合いなおかつ
声もこもらず仕事ができたので助かりました😄



同じカテゴリー(hobby)の記事
沖縄の詰め合わせ
沖縄の詰め合わせ(2020-08-03 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(4)hobby
この記事へのコメント
これは良いね!
私もやりたい!
Posted by さとこ at 2020年07月24日 01:06
聡子さん
息子くん作る系好きですよね^^
とってもおすすめです。
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2020年07月24日 16:58
サンゴ染めマスク、素敵ですね〜!
ドレスにも合ってますね♫
アップ聞いて首里and首里高愛が高まってます笑
Posted by Y子 at 2020年07月24日 17:31
Y子さん
首里愛アップで今後ともよろしくお願いします(笑)
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2020年08月01日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。