NAHAマラソン延期

2020年07月09日

NAHAマラソン延期
昨日マラソン仲間のラインから
NAHAマラソン延期のニュースが流れてきました😓


今年はこんな状況だから仕方がないかぁと
皆さん納得つつも
1年がかりで準備して体力を大会に
持っていく人も多いのでやはり
ガッカリしている人もいらっしゃるでしょうね・・・。


実は個人的に今年のNAHAマラソンは
コロナの状況を見ながら
県外の大会に出る予定でした。
ナハは調整で出るか出ないか
という程度だったので
そこまで強く意識はしていなかったのですが
このままでは今年の秋口はどの大会もあやしいですね😨


世の中うまくいかないこともありますが
仕方がない😥
今年はよんな〜よんな〜
練習することにします。


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。