話題の本読みました

2020年06月26日

話題の本読みました
最近休みが増えているのでひたすら
インプットの時期と受け止めています😉

家族から勧められて読んだ本😊
今書店でもすごく売り上げを伸ばしているそうです。
今話題のブレイディーみかこさん🌿


とっても心が豊かになる温かい本です。
今世の中は差別や偏見に
対抗していく流れが強まっていますが
正しいことを貫き通す・
一生懸命考え続けることの大切さを
中学生の男の子から教えてもらえます🌻


読後爽やかな明るい気持ちになるので
書店で気になった方はぜひ🌈



同じカテゴリー(hobby)の記事
沖縄の詰め合わせ
沖縄の詰め合わせ(2020-08-03 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)hobby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。