過去の旅行記事(北部編)

2020年10月12日

過去の旅行記事(北部編)
最近スマホのフォルダを整理していると
アップし忘れた写真があったため
過去旅行の話もちょこちょこ載せようと思っています😊
あ〜旅に出たくなります(笑)


母と県内の小旅行に出かけた時の写真です😀

過去の旅行記事(北部編)
私たちが泊まったのは
ホテルマハイナウエルネスリゾート沖縄🌻
部屋も広々で
食事の味付けが本当に美味しかった〜🥘
シェフのセンスの良さを感じました🥂
1泊2食付きで私たちは1人あたり
6,500円くらいで泊まれました🍍
過去の旅行記事(北部編)
翌日も雨でしたが、
ゆったりと近くのカフェでコーヒータイムを楽しんだり
ネオパーク沖縄で軽便鉄道に乗ったり
モルモットを抱っこしたりと
ほのぼの楽しんできました🐤


状況をみながらまた足を運びたい場所です🌈


同じカテゴリー(hobby)の記事
沖縄の詰め合わせ
沖縄の詰め合わせ(2020-08-03 12:00)

サンゴ染マスク
サンゴ染マスク(2020-07-21 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)hobby街でみつけたもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。