てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › マラソン › おきなわマラソン10キロ

おきなわマラソン10キロ

2020年02月17日

おきなわマラソン10キロ
連日マラソンの話ばかりでごめんなさい💦
今大会シーズン真っ盛りなんです(笑)
暑〜いナハマラソンのような気温のもと
おきなわマラソン🌈

私は10キロの部で参加です🔥
おきなわマラソン10キロ
暑すぎて暑すぎて
1時間切りたいという心意気は
この時点で崩れ去りました☀⚡
おきなわマラソン10キロ
だんだん天気が悪くなり・・・🌨
「雨が降るまでにゴールしたい」と思って
かなり頑張ったのですが
スタジアムに入った瞬間豪雨と台風並みの風🌀

ずぶ濡れになり
応援の人も軒下から隠れた状態で見守る中
フィニッシュという寂しいゴールと
なりました(とほほ・・・)😵


しかし記録はこれまでの10キロマラソンでは
一番速い〜〜✨
おきなわマラソン10キロ
10キロのいいところは、
沿道の人とハイタッチしたり
写真を撮る余裕があること😉

あとは今回個人的に大きな成長としては
具合が悪そうな人に手を貸すことができました⭐
仲間が救護所に
助けを呼びに行っている間に
声かけをする程度でしたが・・・。

自分がレース中体調が悪くなったり、
足がつった時に名も知らない人から
助けてもらった恩を返せたので、
そういったこともまたマラソンの良さだと感じました🏃‍♂️

参加した皆様お疲れ様でした😃
大会関係者の皆さんも大雨の中
ありがとうございます☘



同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(3)マラソン
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!
きのうの天候だと、10㌔で良かったかも。。
暑かったのに急に寒くなって・・・。
それにしても、人助けもしてこのタイム!速いよー!
お疲れさまでした!
Posted by さとこ at 2020年02月17日 12:08
雨の中、お疲れ様でしたー!完走おめでとうございます★しかもベスト出したんですねー!すごい♫私も走りたくなりました♫
Posted by Y子 at 2020年02月17日 17:06
さとこさん
走っている時に「10キロで助かったかも・・・」と思っていました。
あのコンディションで完走できる人はかなりの脚力ですよね!


Y子さん
Y子さんならもっとビュンビュン走れるはずです!
落ち着いたらぜひぜひ〜
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2020年02月17日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。