やっとの初詣

2020年01月23日

やっとの初詣
きのうは天気がよかったので
近所のお寺へやっとこさ初詣に行ってきました😀

よくマラソン中に通るお寺、
だるま寺と観音堂へ行き
家族と自分用の交通安全お守りを買ってきました☘
初詣は必ずしも松の内に行かなくていいと聞き、
年々混んでいる場所が苦手になっていき、
「寒いしなぁ〜」とどんどん後回しになっていき(笑)
以前は大晦日の夜に並んで鐘撞きまでしていた
自分が嘘のようです。

もう1月も終わるし空いているだろうなと思ったら
意外と混雑していました💦
おみくじは末吉でしたが。。。
いい事がたくさん書かれていて
『これはもう大吉でいいのでは❓』と
思っています🍃


1月後半でも混んでいたので
来年は2月くらいに行こうと思います💦



同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
新しいPC
新しいPC(2021-02-18 12:00)

お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)街でみつけたもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。