話題のピンクのシューズ

2020年01月10日

話題のピンクのシューズ
シャキッとiで
MGCやニューイヤー駅伝
箱根駅伝で話題の
NIKEのあのシューズをご紹介しました😀

NIKEベイパーフライという種類のシューズですが
店頭にはなかなか並ばないプロ仕様とのことで
市民ランナー向けに作られた
NIKEズームフライシリーズを見せていただきました。

スーパースポーツゼビオ宜野湾店
鈴木店長のご厚意でシューズも貸していただき
スタジオで田久保アナウンサーに履いてもらって、
履き心地を紹介してもらいました🎵
話題のピンクのシューズ
シューズに詳しい比嘉さんも❗

お二人ともいつも最新情報を教えてくださり
本当にありがとうございます🌈
話題のピンクのシューズ
ちなみにゼビオには入り口奥に展示ブースがあり
ガラスケースの中には
2019年NAHAマラソンの優勝者
濱崎達規選手
メダルや盾と一緒に
ウエアやシューズもディスプレーされています✨


奥にあるキラキラのシューズは
足の速い人にしか販売されないタイプの
NIKEだそうです(笑)😲
お金を出せばいいというものではないんですね。
多くのランナーが憧れるのがわかる
素敵なデザインでした
キラキラと輝くシューズ🥇


今年もプロフェッショナルのアドバイスも
受けながらシャキッとiのランニング情報も
楽しくお伝えしたいと思っています☀
よろしくお願いします☘


同じカテゴリー(シャキッとi)の記事
シャキッとi 終了
シャキッとi 終了(2020-03-28 12:00)

別れの季節
別れの季節(2020-03-25 12:00)

牛乳レシピ
牛乳レシピ(2020-03-21 12:00)

大寒たまごの話
大寒たまごの話(2020-01-21 09:00)

年始会
年始会(2020-01-08 12:00)

賑やかRBC忘年会
賑やかRBC忘年会(2019-12-27 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)シャキッとi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。