関東へ行っていました

2019年11月21日

関東へ行っていました
栃木茨城に出かけていました😊
紅葉はちょっとピークより早かったようです🍁
例年よりも2週間ほど遅れているとのことでした。
関東へ行っていました
日光東照宮
ちょうど華道家の方による展示会が
開かれていて、カラフルに飾り付けられていたのですが
なんだか・・・
アジアの寺院みたいになっていました(笑)💦
関東へ行っていました
4時半には日が暮れています💨
県外は日が沈むのが早い・・・。


同じカテゴリー(街でみつけたもの)の記事
新しいPC
新しいPC(2021-02-18 12:00)

お取り寄せ
お取り寄せ(2021-01-28 12:00)

2021年のご挨拶
2021年のご挨拶(2021-01-01 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)街でみつけたもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。