なんとか30キロ走

2019年11月08日

なんとか30キロ走
朝6時から30キロ走にチャレンジ🌈
いつものトレーニングにプラス10キロ💭
実際のナハマラソンコースの試走です✨
これが本番前のコース試走最後になるかもと
気合を入れて南風原町のバイパス上りをスタート‼

今回はありがたいことに
ランニング仲間にサポートカーをして
いただき所々ケアしてもらいました。感謝❗
なんとか30キロ走
南風原から八重瀬につながる橋を登っていると
空が明るくなってきました🔆

街がまだ暗い状態からスタートするので
朝日を見ると安心すると同時に
「あーこれから暑くなるなぁ」という
憂鬱感がでます(笑)
なんとか30キロ走
すっかり日が昇った後
「メーーー」と聞こえたので
振り返るとヤギ😚
東風平いいですね。
なんとか30キロ走
平和記念公園前です😉
平日朝に怪しい女がこのようにして
糸満を駆け抜けています。

南風原からスタートしたので
まだ10キロですが、このコースは
本当にアップダウンが大変💦

なんとか30キロ走
ひめゆりの塔を過ぎると
左の道に入ってひたすら農道コース☘
本番は応援団がたくさんいるのですが
誰もいない糸満の農道はだんだん寂しくなります。
なんとか30キロ走
糸満の広い道路に抜ける高台😄
いい眺め〜☀
なんとか30キロ走
豊見城から小禄に抜ける道。。。
ここが緩い坂が続いてキツイキツイ💧
なんとか30キロ走
ジャスコを過ぎたあたりでゴール🎇
多くのフル挑戦者が30キロから
段々体が悲鳴をあげるようです。
私も30キロになるとスイッチが入ったように
体が痛くなりました🌀

魔の30キロというのはこういうことだったのですね。。。
なんとか30キロ走
ピザをたべたり野菜を食べたりして
食事もバッチリ取り解散🎆

今度は私がサポートカーとして
伴走しながらマラソン仲間のトレーニングを
お手伝いしたいと思います👌
体が鉛のように重たくロボット状態です。



同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)マラソン
この記事へのコメント
試走お疲れ様でしたー!
紫外線対策もばっちりですねVV
本番を楽しみにしてます★
Posted by Y子 at 2019年11月11日 07:45
Y子さん
ありがとうございます
紫外線対策をとるか暑さ対策をとるのか悩みどころです!
今年は楽しく走れるように体調整えます〜^^
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2019年11月18日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。