面白キーワード

2019年09月05日

面白キーワード
数学の先生をなさっている
新郎新婦さんの披露宴司会🎙

こんな優しくて明るい先生だったら
子供達も毎日楽しいだろうなぁ
思いながら司会をしました🎶

ウエルカムボードは生徒さんが作ったそうですよ😄
面白キーワード
3月14日にご入籍したお二人。
「3月14日だったら、円周率の3.14(π)と一緒だね」
言われたそうで、ゲン担ぎも含めて
パイをお菓子として配っていました。

生徒さんからも
「円周率のように末長くお幸せに」と
粋なメッセージが書かれていました😊
面白キーワード
お仕事と結婚記念日が偶然生み出した
「円周率」という共通点がテーマになった
楽しい賑やかな会でした😍

末長くお幸せに・・・❤


同じカテゴリー(Wedding)の記事
4連休の結婚式
4連休の結婚式(2020-09-22 12:00)

ちゅら婚!
ちゅら婚!(2020-08-17 12:12)

ボタニカルアーチ
ボタニカルアーチ(2020-03-24 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。