ビーチテニスの世界

2019年08月19日

ビーチテニスの世界
オリオンびあぶれいくでは
ビーチテニスをご紹介します✨

ゲストはビーチテニス日本代表 強化指定選手・
宮城陵太(みやぎ・りょうた)さん
です🌝


硬式テニスの国体選手や
テニスのコーチとしても大活躍で
普段は沖縄県の職員でいらっしゃるそうです。
(お忙しい方なんです💨
今年からは石垣島でお仕事をしているそうで
偶然タイミングが合いお話伺うことができました🌻


ビーチテニス用のラケットを
もたせてもらうと、普通のテニスラケットと
同じくらい重さなんですが
羽子板のような卓球のラケットが
大きくなったような感触でした🌴


ビーチテニスは普段西原マリンパークの
砂浜で練習をしていて10月に沖縄でも
大会があるようです🌈


オリオンびあぶれいくの放送どうぞお聴きください🍻
FM沖縄 夕方6時40分〜


同じカテゴリー(オリオンびあぶれいく)の記事
カレー特集です
カレー特集です(2021-05-18 12:00)

75ビール
75ビール(2020-10-06 12:00)

沖縄のカエルのお話
沖縄のカエルのお話(2020-06-30 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)オリオンびあぶれいく
この記事へのコメント
あら、イケメン♡(笑)
Posted by さとこ at 2019年08月22日 08:45
さとこさん
話し方も穏やかで素敵でしたよ!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2019年08月22日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。