3月初のビーチラン

2019年03月14日

3月初のビーチラン
大きな仕事を先週末に終えて
ビーチランをする穏やかな日が
戻ってきました(笑)😁

忙しい日とゆっくりできる日がハッキリしていて
メリハリのある生活を
送ることができています🤭
3月初のビーチラン
この間来たときには大潮の干潮で
遠浅でしたが、この日はちょうど満潮時刻🏄‍♀️
結構白波も立っておりました🐥

20分くらい車を走らせるとすぐにビーチへいける環境。
やっぱり沖縄は恵まれていますね🌻


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)マラソン
この記事へのコメント
山田真理子さん、ちなめに
現在のマラソンの参加(出場)予定はありますか?
あやかし海中ロードレースで出場でしょうか?
Posted by 匿名希望 at 2019年03月14日 12:12
特に予定はしてないですよー
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2019年03月18日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。