限定型クンペン

2019年02月13日

限定型クンペン
あすはバレンタインデーですね😍
私は一昨年からバレンタインにチョコレートではなく
座波菓子店の「ハート形クンペン」
プレゼントしています💜

ちょっとへっこませてハート形にして
食紅で赤くしているのが面白い💫

沖縄の伝統菓子ですが
この時期限定で注文を受けているようで、
常連客が毎年楽しみに購入しているそうです。
変わり種のプレゼントとしていいですね😃


同じカテゴリー(food)の記事
本調子!
本調子!(2021-04-28 12:00)

罪深い美味しさ
罪深い美味しさ(2021-03-02 12:00)

ちゃんねるFEC
ちゃんねるFEC(2020-12-01 12:00)

ハニーフュージョン
ハニーフュージョン(2020-10-16 12:00)

北の幸
北の幸(2020-08-29 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(1)food
この記事へのコメント
山田真理子さん、先程のおきなわマラソンの件のブログコメント
忘れていました。元ネーネーズの保良光美さんも
おきなわマラソンの出場者なのでテレビで応援して下さいね。
Posted by 匿名希望 at 2019年02月14日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。