元気が出るカレー

2019年01月16日

元気が出るカレー
たまに食べたくなる
ホテルコスタビスタのカレー食事

以前も紹介したと思うのですが
レストランの中にあるのではなく
ロビー横のカフェで「軽食」として
ひっそりと?控えめに?(笑)
メニューに掲載されています晴れ

野菜のみが入ったカレーなのですが
これが個人的にはとっても美味くて大好きハート
肉が入っていないカレーなんて
と思っていたのですが、野菜がシャキシャキと
とにかく歯ごたえが良くてペロッと食べてしまいますピカピカ

帰る頃には体もポカポカして
元気になるカレーですカフェ
体力を使う日にはこれで
体力をびっくりといいつつ
ムーチーも食べまくっているので
溜まる一方です汗


同じカテゴリー(food)の記事
本調子!
本調子!(2021-04-28 12:00)

罪深い美味しさ
罪深い美味しさ(2021-03-02 12:00)

ちゃんねるFEC
ちゃんねるFEC(2020-12-01 12:00)

ハニーフュージョン
ハニーフュージョン(2020-10-16 12:00)

北の幸
北の幸(2020-08-29 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)food
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。