使える!ホステル

2018年12月11日

使える!ホステル
最近県外では綺麗で安いカプセルホテルや
ホステルに泊まる人が増えているそうですおすまし

私は仕事で中部北部の仕事が続いていた時に
睡眠時間を確保したくて初めてホステルを利用しましたハート

沖縄にも安宿はたくさんあるようですが
こちらに宿泊
北谷町にある「ラ・ジェント沖縄」キラキラ 
ホテルとホステルエリアに分かれていて
私は1泊3,000円ほどで泊まれるホステルへ。
チェックインした時には夜中だったので
HPの写真を使っています。

個室は遮光カーテンで
しっかり光漏れを防ぐので、
過ごしやすいですし、シャワーやガウン
金庫もしっかりとしていて何より清潔でしたびっくり

ただ、みんなが寝ている時間のチェックインだったので
気を使ってそろりそろりと就寝の準備をするのが
ちょっと大変(笑)汗
2段ベットの上の段に割り当てられたので
気を使っていたにもかかわらず
低い天井に頭をぶつけて
「ゴン」という音が
部屋中に響き渡るのでした。。がーん

新しい施設だし眠るだけなら
カバンひとつで泊まれるのは
すごく便利ピカピカ
ゲストハウスともまた違う新しい雰囲気でした。


同じカテゴリー(job)の記事
琉球新報 東風
琉球新報 東風(2021-07-13 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(1)job街でみつけたもの
この記事へのコメント
真理子さん、11日の仕事お疲れ様でした。
ところで、おきなわマラソンは参加申し込みの結果は
どうでしたか?おきなわマラソンの当日の
体調も心配しています。
元気になって出場して欲しいです。
小橋川結子アナウンサーもNAHAマラソンの時から
真理子さんの事心配していましたよ。
Posted by 匿名希望 at 2018年12月11日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。