ラスクの差し入れ

2018年11月18日

ラスクの差し入れ
きょうは「かめしまパン」のラスクの
差し入れを持っていくところからスタートびっくり!!

毎年見に行っている
宮城姉妹のブラジルサンバダンスコンサート
今年は見にいくことができず
その代わりメッセージ入りラスクで
応援ですピカピカ


同じカテゴリー(hobby)の記事
沖縄の詰め合わせ
沖縄の詰め合わせ(2020-08-03 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)hobby
この記事へのコメント
おきなわ技能五輪・アビリンピックの開閉会式の模様が公式ホームページにアップされていました。私は選手でしたが、閉会式で私の名前が呼ばれることはありませんでした。しかし、首里城に行けて本当によかったと思います。先日、友達に「玉城知事などが見に来てくれたよ。」などの話をしました。山田さんをはじめとする大会関係者の方々、ありがとうございました。
Posted by tt at 2018年11月18日 19:58
ttさん
こんばんは!11月の上旬にご紹介した技能五輪・アビリンピックの記事のお話ですね!
あれだけ大きな大会でプレッシャーもあったと思いますが、大会に出たことがまず私からしたらすごいことだと思っています。本当にお疲れさまでした~^^
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年11月18日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。