文化の日のwedding

2018年11月12日

文化の日のwedding
ご家族3人で迎えた披露宴の司会で
沖縄迎賓館ニコニコ

ご新郎は宮古島へ出張中だったので
お電話でやり取りピカピカ

新婦さんから打合せでお話を伺うと
「新郎の優しいところ・家族思いなところを
知ってもらえるような時間にしたい」という
言葉が出てきたので、たくさんお話をして
紹介するイメージを二人で考えながら
メールでやり取りしながら・・・当日を迎えましたパンダ

ご新郎の職場の方はなんと宮古島から
社員総出でかけつけていらっしゃいましたくすだま
みなさんに愛されているご新郎ピカピカ
文化の日のwedding
当日の会場デコレーションも
賑やかに装飾しているスペース、そして
ひな席は衣装がひきたつような
ナチュラルなデザインハート

ご親族の方の余興や、
オープニングDVDなど
温かみのあるパーティーでした音符オレンジ

愛嬌たっぷりの娘さんと
楽しい毎日を過ごしていらっしゃる様子が
とっても目に浮かぶ時間でしたサクラ

リボンしょうたろうさん・なみこさん
おめでとうございますリボン


同じカテゴリー(Wedding)の記事
4連休の結婚式
4連休の結婚式(2020-09-22 12:00)

ちゅら婚!
ちゅら婚!(2020-08-17 12:12)

ボタニカルアーチ
ボタニカルアーチ(2020-03-24 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。