インソールrun

2018年10月20日

インソールrun
毎週1回は20キロを走っていますピカピカ
風が2週間前よりも冷たくなって
汗もどんどん乾きますダッシュ
先週の東京よりも朝の沖縄は
だいぶ涼しいかもぶーん

月間で100キロぐらい走るように
なって、痛くなってくるのは右足汗
きっと体が歪んでいるんだろうな〜ぐすん
インソールrun
今回のランからは
スーパースポーツゼビオの
インソールを試してみましたキョロキョロ
オーダーではなくいれるだけのタイプですうさぎ
靴の中でグラグラ動いていた足が
ピタッと固定された気分びっくり!!
足の痙攣用の薬はまだまだ手放せませんが
どうにかして走りきりたいな〜ぶーん


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。