小さな財布デビュー

2018年10月15日

小さな財布デビュー
小さなサイフを買いました音符オレンジ
最近周りが長財布から小さな財布に移行中ピカピカ
ポケットにちょこんと入れて手ぶらで
歩いているのがちょっと羨ましくて
わたしもスペアとして買いましたおすまし
今使っている財布の2分の1以下(笑)よつば
小さな財布デビュー
カードが6枚くらいパンダ
小銭入れもちょっと小さくて
ゴツゴツした長財布を持っている私には
心もとない感じですが・・・汗
でも買い物に行く時以外、
カードってあまり実は使っていないのが現状。
1日中仕事という時・県外に行く時・遊びに行く時など
手荷物をコンパクトにしたいときに活用したいと
思いますキョロキョロ


同じカテゴリー(cute)の記事
お元気ですか!?
お元気ですか!?(2021-04-10 12:00)

一足早く新春ムード
一足早く新春ムード(2020-12-30 12:00)

夏の靴
夏の靴(2020-06-17 12:00)

トートバック
トートバック(2017-05-26 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)cute街でみつけたもの
この記事へのコメント
私もミニ財布買ったー!
今使っている財布もだいぶスリムのもので、カードは4枚しか入らないくらいコンパクトなのだけど、、、やっぱり長さがあるから今流行りのサコッシュにはおさまりづらくて。
でも、中身入れ替えるのが面倒で、ミニ財布の出番、まだ一回もない。。。^^;
サコッシュから財布はみ出しています^^;
Posted by さとこ at 2018年10月16日 00:48
さとこさん
あれ?このあいだ携帯と財布が一緒になったバックも買ったってブログで見ましたが、小さい財布もゲット済みなんですね!そう!わたしもサコッシュに入れられるような小さな財布も探していました。でも詰め替えるのが面倒くさくなって、小さな財布も長財布も一緒のカバンに入れちゃおうかと思うぐらいです(笑)
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年10月17日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。