台風の前に

2018年09月26日

台風の前に
台風24号が近づいていますね汗
台風っぽい夕焼け空の下
雨の止み間に1時間ぐらい走ってきましたピカピカ
知らない細身の男性を勝手にライバルに仕立て上げ
同じぐらいの距離感を保てるよう走っていると
かなりのハイペースに(笑)
おかげで疲れました。。。(勝手にやっているのに)

でも長距離用のシューズと比べると
この靴はかなり軽いOK
長距離用だとクッションが入っている分
重たくなるのですが、
私が近距離用にしているこの靴は
やっぱり軽いんですダッシュ

靴で走りってかなり変わりますねキョロキョロ


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)マラソン
この記事へのコメント
靴は大事ですね。
自分は一昨年ぐらいからクッションが良い靴に変えました。それまでは最軽量にこだわっていましたが。年を重ねると足の裏が…痛くて。大会に向けて頑張ってね。
Posted by 比嘉テツ at 2018年09月26日 22:33
比嘉さん
軽さもいいですけど、私もクッションがあるとダメージが全然違いますね!
ありがとうございます!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年09月26日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。