てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › job › 電話応対コンクール

電話応対コンクール

2018年09月21日

電話応対コンクール
第34回 電話応対コンクール沖縄県大会
司会を務めて参りました晴れ

大会は緊張で張り詰めた雰囲気の中、
出場者のみなさん本当に
素晴らしい応対力びっくり!!
大勢が見ている中で舞台に座って
電話を取るというシチュエーションがまず
普段ないですからね(笑)汗
ドキドキするだろうなぁ〜頑張れ〜と思いながら、
見ていましたびっくり!!

コンクールなので公平性が大切。
私は同じ声のトーンでハッキリと競技者を紹介する
ことに徹するのみでした。
これを4時間弱。無事に終わってホッとしています。

みなさん本当にお疲れ様でした花束


同じカテゴリー(job)の記事
琉球新報 東風
琉球新報 東風(2021-07-13 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(4)job
この記事へのコメント
おつかれちゃんです( ̄▽ ̄)
Posted by 車庫亀 at 2018年09月21日 17:15
コンクール出場した者です!会場で司会者のお名前とお声を聞いて、「もしかして、ユークールラボのまりこちゃん⁉︎」と思いつつ、終わった後の懇親会で声を掛けそびれてしまいました
ラジオの時とはまた違い、凛としてさわやかでとても素敵でした‼️ 心のこもった司会、ありがとうごさいました〜♪
Posted by なびぃ at 2018年09月25日 17:52
シャコガメさん
お互いお疲れちゃんです!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年09月25日 22:26
なびぃさん
あの大会に出場したんですね!すごい!!
私もとても緊張していたのですが、なびぃさんたちはきっとその比にならないぐらいドキドキしていたんでしょうね〜^ ^コメントありがとうございます。
また来年会場で会えたらいいですね〜。本当にお疲れ様でした!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年09月25日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。