ダメダメラン

2018年09月14日

ダメダメラン
20キロ走るため自宅から浦添市の
西海岸道路まで音符オレンジ

ちょうど浦添市にさしかかった所で
たくさんのメールと電話が(笑)
いつもはLINEニュースしか来ないのに(笑)
ウォーキングに切り替えて通話汗
止まってメールがーん
こればっかりは自営業なので仕方がないですね。
プランを変更してウォーキング&ランへ。

でも仕事モードになっている時に
ふと海を見ると何て美しい夕焼け晴れ
走っていてよかったなと感じました。
そして西海岸のサンエーも出来てきているびっくり

と・・・ここまではよかったのですが、
歩いたり走ったりしているので、
足がどんどん重たくなり。。。
足が痙攣しかけたのでタクシーに乗ることに(笑)汗
ダメダメトレーニングになりましたとさぶーん


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)マラソン
この記事へのコメント
念のためタクシー代は持って走ってるんだ
( ̄▽ ̄)
自営業は大変だよね〜
自分も入院してても仕事の依頼が来るよ
(; ̄ェ ̄)
Posted by 車庫亀 at 2018年09月14日 19:57
車庫亀さん
それが。。。お金を500円しか持っていなくて
家族が自宅前で1000円を持って待機していました。。。恥ずかしい!
それより入院長引いていますね。無理せずお大事に〜!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年09月14日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。