てぃーだブログ › 山田真理子オフィシャルブログ マリコレクション › job › 久茂地でナレーション

久茂地でナレーション

2018年08月21日

久茂地でナレーション
リゾート地のようなオフィスビル
那覇市久茂地の國和プラザへピカピカ
ナレーションにてお邪魔してきましたよつば
いつ来ても吹き抜けが気持ちよくて最高〜サクラ
TVCMのナレーションを入れて
参りましたパンダ
久茂地でナレーション
ナレーションのあとは気がついたら
アフタヌーンティーでアイスクリームののった
ケーキを食べていましたびっくり!

最近暑さのせいかアイスクリームがのった飲み物や
スイーツにめっぽう弱いのであります。。。


同じカテゴリー(job)の記事
琉球新報 東風
琉球新報 東風(2021-07-13 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(2)job
この記事へのコメント
アフタヌーンティーは
表のパンを温め直して持ってきてくれるのが超絶美味しいのですが、
野郎1人で入るのが超絶恥ずかしいのです
(//∇//)
Posted by 青色ペガサス at 2018年08月21日 12:47
青色ペガサスさん
表のパンって温め直してくれるんですね〜知らなかった!
男の人一人のお客さんも結構いますよ〜。わたしは男性が一人でいても全然気にならないですけどね!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年08月23日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。