福村硝子

2018年08月19日

福村硝子
パレット久茂地に新しくできた
楽園百貨店晴れ
とってもかわいいアクセサリーを
見つけましたピカピカ

「福村硝子」

ネックレスとピアスを購入しました♪赤
ガラス製品なのですが
わたしが買ったものは比較的リーズナブルニコニコ
南国らしくていいなぁと思って
ネットで調べたら、福岡出身で
東京でアトリエを構えている作家さんだそうですびっくり!

実際つけてみるとキラキラして
すごく映えるんですピカピカ
沖縄っぽい衣装にも相性が良さそうOK

。。。それにしても8月は仕事がゆっくりなので
あちこちでお金を使っております(笑)
ひょーーびっくり引き締め引き締めがーん


同じカテゴリー(Beauty)の記事
5年ぶりの・・・
5年ぶりの・・・(2021-07-15 12:00)

赤いアイシャドウ
赤いアイシャドウ(2020-10-20 12:00)

化粧品探しに一苦労
化粧品探しに一苦労(2020-01-30 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(0)Beauty
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。