フルの準備

2018年08月15日

フルの準備
宜野湾市のスーパースポーツゼビオ
行ってきましたピカピカ
夏休みは特に混むだろうと、
平日のお昼時を狙ってゴーぶーん
フルの準備
フルマラソン用のシューズも購入したのですが、
お目当はもうひとつおすまし
長距離を走った時に取るエネルギージェルですピカピカ
わたしにとってはシューズと同じぐらい
これが大会の時に鍵を握るんです。。。GOOD

わたしは大会時によく足が攣るので、
足つり予防になりそうな文言や成分が
書かれているものを
チョイスびっくり!!

もうちょっと天気がよくなってきたら、
おニューのシューズとエネルギージェルで
長距離を頑張りたいです♪赤


同じカテゴリー(マラソン)の記事
散歩からスタート
散歩からスタート(2021-05-01 12:00)

そしてビリになる
そしてビリになる(2021-03-21 12:00)

Run Ride POINT
Run Ride POINT(2021-03-19 12:00)

ゆったりウォーク
ゆったりウォーク(2021-01-31 12:00)


Posted by 山田真理子 at ◆ Comment(3)マラソン
この記事へのコメント
熱中症に気をつけて練習がんばってね
( ̄▽ ̄)
Posted by 車庫亀 at 2018年08月15日 13:03
山田真理子さん、もしかして
NAHAマラソン参加ですか?
完走期待しています。
Posted by ハイパー那覇 at 2018年08月15日 16:55
車庫亀
今から頑張りますよ〜!難儀だけど(笑)


ハイパー那覇さん
3度目の正直で参戦します!
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2018年08月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。