来年のマラソンを考える

山田真理子

2019年12月09日 12:00

モーニングが過ぎて静かになったカフェで
ノマドをしながら来年はマラソンをするか考えていました(笑)

熱中症で体調を崩してしばらくは
ゆっくり養生しながらマラソンを続けるか辞めるか
ちょっと考えてしまいました

いろいろ考えた結果、無理しすぎてヤケになるのは辞めて
来年はファンラン中心にまずは走ることを
楽しみたいと思います

そうすると不思議なもので、
島の大会にも出たいなぁ。。。
北部の大会にも出たいなぁ。。。
パソコンやスケジュール表とにらめっこしながら
ポチポチエントリー中
我ながら切り替えが早い(笑)

もともとマラソンを楽しんでいるつもりが
ついつい気負ってしまっていました。

ブログにも皆様優しいコメントを
本当にありがとうございます
自己満足&自己完結で書いていて
細々と続けているブログにも
こうして定期的に労いのメッセージが来ること
ありがたく感じています。
また時間をみてお返事します

関連記事